オープンマイクイベントのご案内

こんにちは!天王寺、阿倍野駅近くのホツマギタースクールです!普段はギターレッスンを行なっておりますが、レッスンのみならずライブイベントなど参加型のイベントを行っております!

次回は1月25日土曜日にオープンマイクイベントを行います!

オープンマイクとは、誰でも参加できる、ステージ開放型イベントで海外では盛んに開催されており、ここ数年で日本のライブハウスでも浸透してきました。

演奏する曲や形態は自由です!

お一人様2〜3曲披露していただけます!

普段の練習の成果を発表するのもよし、自分の好きな曲を好きなように演奏してください!

これまでのオープンマイク開催の様子です!

男女年齢不問です!是非ともご参加ください!オープンマイク詳細2020年1月25日土曜日18時〜21時ごろまで参加費1000円(ドリンク一杯込み)会場ホツマミュージックスクール

代表講師 西井昌明

プロフィール

Hotsumaミュージックスクール代表
作曲家としても活動しており、これまでにSKE48、日向坂46に楽曲を提供。大阪ステーションシティやFM大阪、ルクア1100の音楽も担当している。
大学在学中よりギタリストとしてもプロデビューし、
2013年には世界的ベーシストのチャックレイニー氏と共演。
大阪にてHotsumaミュージックスクールを開校し、後進の育成に力を入れている。

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です