ギターレッスンの一コマをご紹介します!

こんにちは!Hotsumaミュージックスクール代表講師の西井昌明です!本日はギターレッスンの様子をご紹介いたします!
Hotsumaミュージックスクールではギター科の内容はとても充実しており、アコースティックギターやエレキギターのどちらのレッスンも受講可能ですし、弾き語りのレッスンも行なっております。ずっと憧れていた曲や、思い出のある曲を弾けるようになるまで丁寧にレクチャーいたしますし、講師はきちんとレッスンに関する研修を受けたプロが担当いたします。

今回ご紹介するのは、ギター科主任西井のレッスンの様子です。

今まで楽器に触れたことのない方や音楽経験がない方でも大丈夫です、入会される9割以上の方が初心者の方です。

皆さん楽しくレッスンを受けていただき、上達しています!

そして代表講師の西井は、初心者の方のみならず、上達にお悩みの方やプロを目指している方までレッスンしております。

私どもHotsumaミュージックスクールでは随時体験レッスンを行なっております。(体験レッスンの費用は無料です。)是非まずは体験レッスンにお越し下さい。体験レッスン後当日にご入会された方は入会金を無料にするキャンペーンを行なっておりますので、これを機に好きな曲のギターに挑戦するのはいかがでしょうか?皆様のご来校、心よりお待ちしております。

この記事を書いた人

代表講師 西井昌明

Hotsumaミュージックスクール代表
作曲家としても活動しており、これまでにSKE48、日向坂46に楽曲を提供。大阪ステーションシティやFM大阪、ルクア1100の音楽も担当している。
大学在学中よりギタリストとしてもプロデビューし、
2013年には世界的ベーシストのチャックレイニー氏と共演。
大阪にてHotsumaミュージックスクールを開校し、後進の育成に力を入れている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です